ヒゲ脱毛を迷っている人に必ず読んで欲しい口コミ体験談

おたより紹介 「施術前よりもヒゲが濃く感じます」

当ブログの読者の方からお便りが来ていますのでご紹介します。

★★★★★

こんにちは。以前、大阪方面で脱毛を探していて、管理人様のホームページを見て何度かメールのやり取りをさせてもらった者です。

あれから、管理人様のご意見も参考にさせてもらって、湘南美容外科に通うことにし、髭の脱毛を先日の日曜日で二回照射してもらいました。

僕は髭が濃いので、前回今回とかなり口周りは痛かったです。

術後なのですが、術前よりもかなりヒゲが濃く感じます。通う前に医院からの説明で、術前より術後のほうが濃くなるケースがあると聞かされました。

このまま濃い状態が続くのか心配です。病院に問い合わせようかと思いましたが、管理人様に訪ねてみようと思い連絡しました。

お忙しいのに本当にすいません。よろしくお願いします。

★★★★★

 


【管理人からの返信】

Y様

お久しぶりです、ひげ脱毛サイトの管理人です。
お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科に通われているんですね。
予約は取りにくいかもしれませんが、まず間違いはない選択だと思いますよ。
>術後なのですが、術前よりもかなり濃いく感じます。かよう前に医院からの説明で、術前より術後のほうが濃いくなるケースがあると聞かされました。このまま濃い状態が続くのか心配です。

Y様の今の状態は、レーザーで焼けたヒゲの燃えカスが毛穴の中で膨張しているのだと思われます。
焼けたヒゲは元々のヒゲよりも膨らんでいますから、それが結果的に前よりも太く濃く見えるというわけです。(いわゆる泥棒ヒゲの状態)これは大体1~2週間で自然に毛穴から排出されますし、その後はもうその毛穴からヒゲは生えてきません。ですから心配はいりませんよ。私を含め、みなさん同じ道を辿っています。

焼けたヒゲはコシがなくカミソリでもうまくそれないため汚く見えるのですが、今の時期ならマスクをしても不自然ではありませんから工夫して乗り切ってくださいね。
3~4回通うことではっきり自覚できるまで効果が出てきますので、根気よく続けてください。
痛みがあるのはそれだけヒゲがたくさん焼けている証拠ですからよいことです。
きついと思いますが歯を食いしばって耐えてください。新しい自分はもうすぐそこです(笑)
このような回答でお役に立てましたでしょうか?
それではまた何かありましたらご連絡ください。
※当方は医師ではありませんので、異常が続く場合は病院へご相談くださいね。

 

Yです。回答していただけて、本当にありがとうございます!

ご経験されている管理人様の言葉なので、説得力があり安心しました。

本当に今の自分の髭っ面の顔は、カールのおじさん状態です…。マスクでなんとかしのいでいますが、ヤバイくらいの人相です…。

痛いし、術後の自分はみじめですが、そんな時は管理人様のホームページを見て、いつか自分もという気持ちになるので、がんばります。

本当に回答していただけて、ありがとうございました。

 

 


★★★お便り募集中です★★★

ヒゲに関するご質問やご相談は、
ブログ横のメニューにあるメールフォームより随時受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。(ニックネームでOKです)

メールでご返信さし上げた後、ご相談内容を当ブログへ掲載させて頂くことがあります。
お名前等の個人情報については伏せて掲載致します。
掲載をご希望されない場合はその旨をお書き添え下さい。


当サイトでは皆さんの脱毛体験談や、管理人へのご相談をお待ちしております。
体験談の投稿はこちらのページから
ヒゲや脱毛に関するご相談はこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

で、結局読者の皆さんが選んだ脱毛クリニックは?

ゴリラクリニック 男性専門クリニックを首都圏・大阪・福岡・名古屋・新潟に展開。丁寧な治療は満足度高し。痛みが少ないメディオスターも導入済。通院レポートはこちら
東京イセアクリニック
湘南美容外科クリニック 全国に多数の拠点があり通いやすい。メディオスターも使える。当サイト読者さんによる詳しい体験レポートはこちら
ひげ脱毛
読者さんから頂く通院のご感想は、この2院で90%程度を占めています。2院の簡単な比較はこちらです。

コメントはこちら

DigiPress
*

Return Top