ヒゲ脱毛を迷っている人に必ず読んで欲しい口コミ体験談

ゴリラクリニックの割引が好評のため横浜院でも実施中!

管理人
じめじめ不快な梅雨シーズンに、暑苦しいヒゲでより一層キモチ悪い思いをしているヒゲ野郎の皆様こんにちは。当サイト管理人です。

先日お伝えしたとおり、ゴリラクリニック上野院では7月15日まで期間限定のヒゲ脱毛割引キャンペーンをやってます。(当サイトの記事

どうやら大変好評で予約が殺到したらしく、3月にオープンしたゴリラクリニック横浜院でも同様のキャンペーンを張ることになったようなのでお知らせします!

7/15まで期間限定の68%割引

bnr_open_uenoyokohama

(バナー画像は公式サイトより拝借)

昨日見た時はなかったので、おそらく本日あたりからスタートしたのだと思われます。「上野院限定」から「上野院・横浜院」になってますね。

パッと見ではこの料金の意味がわかりにくいと思いますので、詳細は何日か前に書いた上野院のキャンペーン紹介記事をご覧ください。割引の内容や注意事項は全く一緒です。(終了日まで一緒なのがちょっと残念ですが)

かいつまんで言うと、「通常は3万円のヒゲ脱毛お試しコースが9,780円+税で受けられ、その後追加で4年間コースへ申し込むと9,780円分を割引しますよ」という内容です。(後半の差額支払い部分はなぜか公式サイトでは公開されていませんが、先ほど病院に電話して確認しました) 

管理人
横浜院は3月オープンしたばかりですから、まだ空いているのかもしれませんね。

ヒゲ脱毛は最近特に人気が高く、混んでいてなかなか希望日に予約が取れないというユーザーさんの声をよく耳にします。4年間無制限の利用者が増えると、その分新規申込の予約が取りにくくなりますからね。 

新しくできたクリニック、通院患者がまだ少ないうちが狙い目じゃないでしょうか?

ゴリラクリニック横浜院

 

で、結局読者の皆さんが選んだ脱毛クリニックは?

ゴリラクリニック 男性専門クリニックを首都圏・大阪・福岡・名古屋・新潟に展開。丁寧な治療は満足度高し。痛みが少ないメディオスターも導入済。通院レポートはこちら
東京イセアクリニック
湘南美容外科クリニック 全国に多数の拠点があり通いやすい。メディオスターも使える。当サイト読者さんによる詳しい体験レポートはこちら
ひげ脱毛
読者さんから頂く通院のご感想は、この2院で90%程度を占めています。2院の簡単な比較はこちらです。
Return Top