ヒゲ脱毛を迷っている人に必ず読んで欲しい口コミ体験談

【ポロリ情報あり】ゴリラクリニック上野院で68%オフのヒゲ脱毛お試しキャンペーンが始まった!

2016/06/17追記 上野に続き、横浜院でも実施されています。当サイトの記事

管理人
最近すごい勢いで脱毛に注力しているゴリラクリニック。

昨年末に大幅な価格改定を行い、4年間の通院無制限コースでは業界最安水準まで一気に値下げを断行。通院したユーザーさんから当サイトへ寄せられるご感想や、これから通院したいという方のご質問が急激に増えています。 

ゴリラクリニックは6月15日に上野院が新規オープンの予定となっており、すでに公式サイトから予約受付が始まっています。また上野院の開院記念に、新規来院者限定で68%オフの割引キャンペーンがある様子。 

このキャンペーンについてフリーダイヤルにかけて聞いてみたところ、公式サイトに載っていないお得情報を先行入手できましたので、ちょっと詳しく説明していきましょう。 

 

上野院限定・ヒゲ脱毛お試し施術が68%オフ!

情報ソースはこれ。公式ツイッターです。↓

160604_05

公式サイトの予約フォームにも専用のチェック欄が増えています。↓

160617_01(06/17 画像更新しました)

「トライアル」は「1回お試しコース」といった意味あいで、ゴリラクリニックでは通常30,000円(税抜)です。対象となる脱毛箇所は「ヒゲ3部位」となっており、これは「鼻下・アゴ・アゴ下」の意味ですね。

ゴリラ脱毛フリーダイヤルに問い合わせしてみた

なかなかお得だなと思い、早速フリーダイヤルに電話して質問しました。 

管理人
公式サイトを拝見しました。上野院限定でヒゲ脱毛の割引があるみたいですね?
ゴリラクリニック
はい、新規でヒゲ脱毛をご利用される患者様に限り、ヒゲ脱毛3部位のトライアル施術を9,780円+消費税でお申し込みいただけます。

 

管理人
割引になるのはトライアルのみで、通常の4年間コースは割引にはならないのでしょうか?
ゴリラクリニック
実はサイトには載っていないのですが、トライアルを割引キャンペーンでご利用いただいた患者様が引き続き4年間無制限コースをお申し込みいただくと、通常料金から割引いたします。
管理人
えっ!? もう少し詳しく教えていただけますか?
ゴリラクリニック
はい、通常ですとトライアル施術は30,000円なのですが、上野院で新規にヒゲ脱毛をお申し込みいただいた場合はトライアルを9,780円でご提供します。ここまではよろしいですか?
管理人
はい。ツイッターで拝見したとおりですね。
ゴリラクリニック
そのトライアルをご利用された患者様に限り、その後3ヶ月以内に4年間無制限コースをお申し込みいただければ、通常料金68,800円からトライアル料金分の9,780円をお引きいたします。(※つまり59,020円+税になるということ)
管理人
なるほどそれはいいですね! でも公式サイトやツイッターには載っていないようなんですが・・・
ゴリラクリニック
ご不便をおかけして申し訳ございません、トライアルで来院された方には当院のカウンセラーよりご説明させていただくことになっております。

 

管理人
マル秘のお得情報ってことですね。

細かい部分の質問なんですが、期間限定ですよね。2016年の7月15日までに新規で来院した人だけですか? 7月15日までに予約申込した人ではなく・・・?

ゴリラクリニック
はい、来院日で6月15日~7月15日の限定となります。時間帯や曜日の制限はございません。

またゴリラクリニックで過去にヒゲ脱毛に通われたことがある方は対象外とさせていただきます。

 

管理人
よく分かりました。ありがとうございます!
ゴリラクリニック
いいえ、とんでもございません。ご来院をお待ちしております。

トライアルがちゃんとトライアルになった!

ヒゲ脱毛の料金体系にそれほど詳しくない方は、上の会話の意味がよくわからなかったかもしれません。解説しましょう。

ゴリラクリニックの場合、通常はトライアル→4年コースへの切り替えはできません。
一度トライアルを受けてみて、本格的に通院しようと思ったら改めて普通に4年コースを申し込む必要があり、その分料金がかさむ仕組みになっています。

この点について筆者は日頃残念に感じていました。トライアル(お試し)と言いつつ3万円もしますからね。
トライアルを受けて、治療に納得できたら差額の支払いでフルスペックの治療へ移行できるというシステムなら、初診の方でも安心して来院できるのに・・・と思っています。
他の病院でも似たような所が多いので、おそらく経営上の都合そうせざるを得ないのでしょう。

160604_03(ゴリラクリニック公式サイトより抜粋・赤字部分は編集部で追記)

で、今回の割引キャンペーンは時期と場所が限定とはいえ、それが実現した格好になっています。

約1万円で病院のヒゲ脱毛を試してみて、「続けてもいいな」と思えたら差額のみ支払って4年コースへ移行。

これなら納得ですね。これが本来あるべきトライアルの姿ではないでしょうか。

今回のキャンペーンを利用すべき人は誰か?

この期間限定キャンペーンを使うべきなのは、病院でのヒゲ脱毛の効果や治療方法に不安を抱いていて、費用負担も大きいと感じるためなかなか通院できずに迷っている人です。 

通常料金の3万円はさすがにちょっと尻込みしますけど、1万円ならお試しとしてギリギリ納得できる金額ではないでしょうか。 

これまでヒゲ脱毛に対し半信半疑で足踏みしていた方にとっては、ハードルがだいぶ軽減されたと言えるでしょう。

 

管理人
上野院限定・7月15日までというのがちょっと残念ですが、これが好評ならもしかするとトライアルの扱いも変わっていくかもしれませんね。

ヒゲ脱毛は終わってしまえば天国で、「こんな安い買い物は他にないぞ」とまで思うのですが、経験者が身近にいない場合はなかなか踏ん切りがつかなくても不思議ではありません。それなりにお金もかかりますしね。

ですから筆者個人としては病院さんに「怖がってる素人さんに、まず1回だけ体験してもらうためのハードルを下げてください」といつもお願いしていますが、病院には病院の都合もあってなかなか進まないのが実情です。

そんな中、今回のキャンペーンは今からヒゲ脱毛しようと思っていた人にはラッキーです。割引を見て待ってましたという人達の予約が殺到する前に、さっさと申し込んでしまったほうがよいと思いますよ!

あなたが1日も早くヒゲのコンプレックスから解放されますように。

で、結局読者の皆さんが選んだ脱毛クリニックは?

ゴリラクリニック 男性専門クリニックを首都圏・大阪・名古屋・新潟に展開。4年間回数無制限プランが主力で丁寧な治療は満足度高し。2016年からヒゲ脱毛が大幅に安くなり、痛みが少ないメディオスターも導入済。直近のレポートはこちら
湘南美容外科クリニック 全国展開と低料金で通いやすい。4年間回数無制限と返金保証制度が魅力。メディオスターも使える。当サイト読者さんによる詳しい体験レポートはこちら
読者さんから頂く通院のご感想は、この2院で90%程度を占めています。2院の簡単な比較はこちらです。
Return Top