ヒゲ脱毛を迷っている人に必ず読んで欲しい口コミ体験談

東京イセアクリニックがゴリラクリニックへ改名&大阪院OPEN

追記 ゴリラクリニック大阪梅田院について

当記事中でゴリラクリニックが梅田美容山本クリニックと提携しているとの記載がありますが、2015年7月に提携解消し直営院のゴリラクリニック大阪梅田院が新設されています。

また2016年1月にゴリラクリニックがヒゲ脱毛4年間無制限コースを導入したこともあり、本記事の内容が現状と異なっております。ご迷惑をおかけしますが料金情報やクリニック所在地等にご注意ください。

最新のゴリラクリニックの情報はコチラの記事からご覧ください。

東京イセアクリニックの男性脱毛部門が「ゴリラクリニック」に改名してました。

どうなんだろ、このネーミング…。そもそもなんでゴリラなんでしょうね?

gorilla-141014

サイトの作りを見ていても、病院らしくないエステサロンよりのカジュアルな雰囲気にどんどんシフトしていますね。

病院のレーザー脱毛治療というとどうしても「堅い・怖い・敷居が高い」と言ったイメージがついて回るため、美容室のような感じに近づけて行きたいのかもしれません。

芸能人を前面に出し、月3,000円からの分割プランを大きく掲載していること、また顔出しで並んでいるモニターさんの層からも若年層をターゲットとして取り込み、気軽に寄れる脱毛クリニックを目指す戦略のようです。

ま、実際行ってみたら普通の病院なんですけどね!

大阪梅田院が開業

これまでイセアクリニック…おっと、ゴリラクリニックは東京都内と新潟でしか営業してなかったのですが、2014年10月10日に梅田院が新たに開業したようです。 

所在地
大阪府大阪市北区太融寺町8-10 梅田高速ビル8F
診療時間
平日:午前11時〜午後8時
公式サイト
http://www.hige-gorilla-datsumo.com/

こうして勢力を拡大しているということは、新規/リピーターの利用者が多く脱毛治療の内容が支持されていることの何よりの証拠でもあります。人気がなければ廃れて行くはずですからね。

梅田からのアクセスが良いので、大阪方面のヒゲ脱毛希望者さんには有力な選択肢が増えたことになります。

新しく出来たこの病院でヒゲ脱毛にチャレンジしてみるぜ、という方の体験談をお待ちしています!

で、結局読者の皆さんが選んだ脱毛クリニックは?

ゴリラクリニック 男性専門クリニックを首都圏・大阪・福岡・名古屋・新潟に展開。丁寧な治療は満足度高し。痛みが少ないメディオスターも導入済。通院レポートはこちら
東京イセアクリニック
湘南美容外科クリニック 全国に多数の拠点があり通いやすい。メディオスターも使える。当サイト読者さんによる詳しい体験レポートはこちら
ひげ脱毛
読者さんから頂く通院のご感想は、この2院で90%程度を占めています。2院の簡単な比較はこちらです。

コメントはこちら

DigiPress
*

Return Top