ヒゲ脱毛を迷っている人に必ず読んで欲しい口コミ体験談

イセアクリニックの新潟院がオープンしてました

7月10日、「ホリエモンがイセアクリニックで全身脱毛した」というニュースが話題になりました。

 

それについて記事を書こうとして忘れていたので堀江貴文さんのツイッターの発言を見なおしていたのですが、そこで気になる一文を発見。

 horie_07

フォロワー:東京だけですか?その病院は。

堀江:いや、地方にもあります。

 

 

え? イセアは東京都心の5箇所(渋谷・新宿・池袋・麻布・銀座)だけだよね・・・と思って公式サイトを確認したところ、なんと増えてました。新潟に!

0701

 

地方進出の第一号が大阪や名古屋ではなく新潟とは恐れいりました。北陸の青ヒゲ野郎たちの救いの星です。

2013年7月1日開業なのでもうバリバリ治療できますから、お近くの方はぜひ利用してみて下さい!

この調子でどんどん地方に出てくれると私もイセアを勧めやすくて助かります。

 

ただ堀江さん、これで「地方にもあります!」っていうのはちょっとどうかと思うんですけど・・・w

「東京だけですか?」「地方にもありますよ」っていう会話を見たら、普通は全国あちこちにあると思いますよね~?

まあ嘘じゃないんですが、ちょっとズコーとなりました。

 

所在地:新潟県新潟市中央区下大川前通7ノ町2230-37
メゾンソレイユ2F

診療時間:午前10時〜午後7時

電話番号:0120-963-866(全院共通)

電車の患者様:新潟駅 万代口よりバス利用
バスターミナル10番または11番(大人/200円)
⇒『礎町』下車(約5分)⇒徒歩2分

無料駐車場10台完備

 

新潟市って一度しか行ったことないんですが、実は人口80万人の大都会なんですよね。

正直駅の周りに田んぼしかないような所を想像して行ったので、小綺麗な街を若い人たちがたくさん歩いててショックを受けた記憶があります。


で、結局読者の皆さんが選んだ脱毛クリニックは?

ゴリラクリニック 男性専門クリニックを首都圏・大阪・福岡・名古屋・新潟に展開。丁寧な治療は満足度高し。痛みが少ないメディオスターも導入済。通院レポートはこちら
東京イセアクリニック
湘南美容外科クリニック 全国に多数の拠点があり通いやすい。メディオスターも使える。当サイト読者さんによる詳しい体験レポートはこちら
ひげ脱毛
読者さんから頂く通院のご感想は、この2院で90%程度を占めています。2院の簡単な比較はこちらです。

コメントはこちら

DigiPress
*

Return Top