ヒゲ脱毛を迷っている人に必ず読んで欲しい口コミ体験談

沖縄でも無制限ヒゲ脱毛!湘南美容外科 那覇院がOPEN

夏の脱毛シーズンまっただ中、沖縄県那覇市に湘南美容外科が開院しました。

 

管理人
ゆいレール県庁前。「パレットくもじ」の横にある、献血ルームが入っているビルですね。

これまで沖縄県では大手の脱毛クリニックがなく、エステ頼みになってしまっていました。

当サイトで繰り返しご案内している通り、エステでは永久的な脱毛は不可能(法律で禁じられているため)ですから、初回は安くても通う回数が増えてくると総コストがかさむのが大きな問題点です。というか脱毛したつもりでもすぐ元に戻るため、お金かけて通う意味が非常に薄い・・・。

しかし2015年7月21日、ようやく那覇市に待望の回数無制限コースを備えた脱毛クリニックが開業したことで、沖縄県でヒゲ脱毛を希望する方にとってこれからの有力な選択肢となってくれるでしょう。

エステのなんちゃって脱毛ではなく病院の医療用レーザーでしっかりと毛根を焼き、ヒゲソリの手間が少ない快適な朝を手に入れてください。

夏の時期、強い日焼けをしている場合は脱毛が難しくなってしまいます。肌のケア(保湿と日焼け止め)は念入りに!


で、結局読者の皆さんが選んだ脱毛クリニックは?

ゴリラクリニック 男性専門クリニックを首都圏・大阪・福岡・名古屋・新潟に展開。丁寧な治療は満足度高し。痛みが少ないメディオスターも導入済。通院レポートはこちら
東京イセアクリニック
湘南美容外科クリニック 全国に多数の拠点があり通いやすい。メディオスターも使える。当サイト読者さんによる詳しい体験レポートはこちら
ひげ脱毛
読者さんから頂く通院のご感想は、この2院で90%程度を占めています。2院の簡単な比較はこちらです。
Return Top