ヒゲ脱毛を迷っている人に必ず読んで欲しい口コミ体験談

おたより紹介 もっと安いクリニックがあるのですが

当ブログの読者の方からお便りが来ていますのでご紹介します。

 

★★★★★

管理人様

ヒゲ脱毛に関する体験談等をとても興味深く読ませて頂いております。
クリニックに関して疑問に思った点がありましたので、お答えいただけましたら幸いです。

管理人様はクリニックの中でイセアクリニックをお勧めされていますが、
湘南美容外科と比較したときに、イセアクリニックが優れている点や、
その反対に湘南美容外科が劣っている点を、ご存知であれば、教えていただけないでしょうか。

費用面だけ見ますと、湘南美容外科では、
69,800円で無期限・無制限に脱毛ができるのでお得に思えます。

費用が安いということはそれなりの理由がある等と書かれていましたが、
湘南美容外科はどのような理由があるのかをご存知でしょうか。

よろしくお願い致します。

★★★★★

 

T様からのお便りです。丁寧なご質問、ありがとうございました。
「できれば安く済ませたいけれども、安さの理由は何だろうか」というご心配ですね。
私に分かる範囲で答えていきます。 

部位ごとに分かれているから安い 湘南美容外科

T様は湘南美容外科が費用面でお得だとお考えでいらっしゃいますね。
 
確かに湘南美容外科の「ヒゲ脱毛無制限コース」は通常料金が約8万円で
「鼻下・アゴ先・アゴ下」を回数無制限で受けられますが、
実は「頬・もみ上げ」は対象外で、実質顔の中心部だけの値段です。
 
そのためいわゆるエラの部分や頬まで脱毛しようとすると
追加でさらに約7万円、合わせて約14万円かかりますので、
特に不安なほど安いというメニューではなく、大体相場通りの値段です。
 
「ヒゲ脱毛・無制限で69800円!」と広告することで
値ごろ感を与えて顧客にインパクトを与える戦略だと思っています。
 
7万円でツルツルになれると思ってカウンセリングに行き、
医師に「頬とエラのとこは別料金ですけどどうします?」
と言われたら、その場の勢いで「じゃあどうせなら…」と
追加で両方申し込むお客さんもそれなりにいるのではないでしょうか。

まずは顧客に興味を持ってもらい商談のテーブルにつかせることが大事、
そういう料金設定のテクニックのように思います。 

湘南美容外科は大手のクリニックですから上記の価格設定に納得できるのであれば
設備や技術の面では優れていますし、回数無制限は完全ツルツルをずっと維持したい場合には確かにお得です。
(今の業態のままでクリニックが存続していることが条件ですが)
 
また湘南美容外科は全国主要都市に点在していますから地方在住の方には有力な選択肢となりそうですね。 
 
T様のヒゲの生え具合や、どの部位をどの程度まで脱毛したいかという
ご希望、また居住地にあわせて選択してはいかがでしょうか。
T様が一日も早くヒゲの悩みから解放されますよう願っております^^

 

★★★お便り募集中です★★★

ヒゲに関するご質問やご相談は、
メールフォームより随時受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。(匿名可)

 

メールでご返信さし上げた後、ご相談内容を当ブログへ掲載させて頂くことがあります。
お名前等の個人情報については伏せて掲載致します。
掲載をご希望されない場合はその旨をお書き添え下さい。


当サイトでは皆さんの脱毛体験談や、管理人へのご相談をお待ちしております。
体験談の投稿はこちらのページから
ヒゲや脱毛に関するご相談はこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

で、結局読者の皆さんが選んだ脱毛クリニックは?

ゴリラクリニック 男性専門クリニックを首都圏・大阪・名古屋・新潟に展開。4年間回数無制限プランが主力で丁寧な治療は満足度高し。2016年からヒゲ脱毛が大幅に安くなり、痛みが少ないメディオスターも導入済。通院レポートはこちら
東京イセアクリニック
湘南美容外科クリニック 全国に多数の拠点があり通いやすい。メディオスターも使える。当サイト読者さんによる詳しい体験レポートはこちら
ひげ脱毛
読者さんから頂く通院のご感想は、この2院で90%程度を占めています。2院の簡単な比較はこちらです。

コメントはこちら

DigiPress
*

Return Top