ヒゲ脱毛を迷っている人に必ず読んで欲しい口コミ体験談

おたより紹介 「店が多くどこがいいのかわかりません」

当ブログの読者の方からお便りが来ていますのでご紹介します。

 

★★★★★

大阪在住です。ストレートに脱毛を考えているのですが、店がありふれていて、どこがいいのかわかりません。

いろいろとカウンセリングは行ったのですが、愛想が悪かったり、説明不十分であったりします。

湘南は、よく聞きますが、人気店のため予約がとりにくいと聞きました。

これから大阪梅田中央クリニックというところでカウンセリングを受けてきます。

費用は、顔全体で20万円くらいと少し割高に感じます。どこかよいクリニックがあれば、教えてください。

よろしくお願い致します。

★★★★★

 


 

【管理人からの返信】

Y様

お問い合わせありがとうございました。出張先でスマホからなので要件のみで失礼します。

梅田中央は生の体験談を聞いたことはなく、サイトを見た感想ですが10回で15万円なのでほぼ相場通りの印象です。

普通の機材で普通にレーザーを浴びれば10回でほぼツルツルになると思いますので、通して20回も通う必要は薄いですね。肌の状態にもよりますが…

湘南は同じくらいの料金で回数無制限なのが大きなメリットとなりますが、確かに混んでいて少々雑な扱いをすることがあると聞くことはあります。

個人的には日程に融通がきくようであれば湘南がコスパが良くお勧めしますが、梅田中央が特別だめという点も見当たらないためカウンセリングで信頼できそうならそちらでもよいと思いますよ。

ただし今何回通っても数年後には多少のヒゲが戻ってきますので、ツルツルを維持するにはアフターケアが必要になります。その際に費用がかからないのは湘南ですね。

簡単ですが参考になりますでしょうか。他に疑問点があればまた教えて下さい。

 


★★★★★

返信いただいて、ありがとうございます。

管理人様のサイトは、本当にこと細かく書かれていて、参考になりました。

本音を言うと、管理人様と同じ道筋を歩みたかったのですが、大阪なので叶わずです…。

やはりいろいろネットのスレなどを見ていても湘南は、土日祝日は、ほぼ常連客で予約が埋まっていて、予約を入れるのは、むずかしいと書かれているのを目にします。含めて一度カウンセリングを受けてみます。

早くひげのコンプレックスから解放されたいです…。

梅田中央クリニックは、20回セットで21万円でした。

ありがとうございました。

★★★★★

 


【管理人からの返信】
 
ヒゲ脱毛に土日しか通えないことが懸念、ということですよね。
 
1ヶ月に1度きっちり通って1年で12回レーザーを打つのと、2ヶ月に1度で1年に6回通うのでは実は最終的な脱毛効果はそんなに変わりません。
(もちろん初動で効果が出る速度は差がでますが)
 
なのでイセアは1年で5回、1・2・3・6・10ヶ月目にレーザーを打つようなペースを推奨していたりします
はやくヒゲをなくしたいお気持ちは十分すぎるほどわかりますが、どうしても長期戦の構えになりますので焦らず情報を集めて、病院の対応や料金含め納得の上で通いやすいところを選んでくださいね。
 
Y様が一日も早くヒゲの悩みから解放されることを願っております。
また何かございましたらご連絡ください。

 


★★★お便り募集中です★★★

ヒゲに関するご質問やご相談は、
ブログ横のメニューにあるメールフォームより随時受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。(ニックネームでOKです)

 

メールでご返信さし上げた後、ご相談内容を当ブログへ掲載させて頂くことがあります。
お名前等の個人情報については伏せて掲載致します。
掲載をご希望されない場合はその旨をお書き添え下さい。


当サイトでは皆さんの脱毛体験談や、管理人へのご相談をお待ちしております。
体験談の投稿はこちらのページから
ヒゲや脱毛に関するご相談はこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

で、結局読者の皆さんが選んだ脱毛クリニックは?

ゴリラクリニック 男性専門クリニックを首都圏・大阪・福岡・名古屋・新潟に展開。丁寧な治療は満足度高し。痛みが少ないメディオスターも導入済。通院レポートはこちら
東京イセアクリニック
湘南美容外科クリニック 全国に多数の拠点があり通いやすい。メディオスターも使える。当サイト読者さんによる詳しい体験レポートはこちら
ひげ脱毛
読者さんから頂く通院のご感想は、この2院で90%程度を占めています。2院の簡単な比較はこちらです。

コメントはこちら

DigiPress
*

Return Top