ヒゲ脱毛を迷っている人に必ず読んで欲しい口コミ体験談

湘南美容外科・京都院 頬&モミアゲ脱毛6回目の通院

こんにちは!

湘南美容外科の京都院に通ってモミアゲ脱毛しているルパン藤村です。

いよいよモミアゲ・頬全6回の脱毛コース、最後のレポートになりましたね。前回のレポートから3ヶ月後の治療です。

150423_01

効果が出ていたのでレーザー出力は弱めに調整

6回目の施術では、前回よりも出力を弱めてレーザーを当ててもらいました。

元々、頬はそれほど毛深いわけでもなかったので、既に前回の時点でツルツルになっていたからです。

モミアゲも脱毛前より短くなったことがはっきりと実感できるようになりましたし、今回は痛みとの兼ね合いから出力調整ということでレーザーを弱めて対応してもらいました。

管理人
私なら「痛くても頑張るから出力を上げて欲しい!」とお願いするかもしれません。 

今はツルツルでも、またしばらくすると薄~く生えてくることがあります・・・。その復活を遅らせるためにもできるだけ根こそぎ焼いてしまいたいところです。

モミアゲコースの場合はヒゲコースと違って回数制限がありますから、特に入念に焼いてしまいたいですね。

もちろん、無理に痛みを我慢するとヤケドなどの恐れもありますから手放しでオススメできるものではありません。必ず医師の先生や看護師さんの指示に従ってください。

レーザー脱毛は最後まで痛かった・・・

通っているうちに慣れてはきましたが、レーザー脱毛は最後まで痛かったですね。

回数をこなすごとに確かに痛みは少なくなっていくのですが、ビリビリという拷問のような痛みには慣れることができませんでした。

ですから施術後にアイスノンで冷やしていただいたり、塗ってもらう炎症止めには本当に毎回救われました。

もっとも痛みには個人差がありますから、これはあくまで私に限って言えることですが。

管理人
モミアゲ部分は毛が密集していますから、私もヒゲ脱毛より痛く感じます・・・。

時間はかかるが、ハッキリ脱毛効果が実感できた

私の場合、頬に関しては全6回のうち2回目以降からその効果はなんとなく感じることが出来ていました。

その一方で、さらに毛深いモミアゲについては1回や2回だけではあまり毛の減り具合を実感することはありませんでした。

効果がはっきりと出てくるようになったのは、出力を上げて脱毛間隔を2ヶ月毎にした4回目以降からです。この頃になると鏡を見ても分かりますし、たまに家族や友人に「なんか肌綺麗になったね」と言われることが増え始めます。

効果を実感するまでに半年以上かかりましたので、この間正直に言うと不安もありました。

このサイトを見ているとほとんどの方が効果があると仰っていて写真も載っているのですが、自分にもちゃんと同じように効果があるのかな?と。

5回目になると自分でも「あれっ!?」と思うほど脱毛効果が増していき、最終的にはツルツルを実感できるようになったので、やっと安心できたという感じです。これを読んでいる方もきっと大丈夫ですよ!

最近は職場や友人からも肌の綺麗さについて言われることが目に見えて増えました。毛穴が引き締まったことでキメ細かくなっているようです。

カミソリで入念にモミアゲの処理をしていた時間も節約でき、何より精神的にかなり楽になりました。

150423_02

~最後に~ もっと早く治療すればよかった

これまで6回のレーザー脱毛、約1年間かけて湘南美容外科クリニックの京都院に通院しました。

治療効果はもちろん、受付のスタッフさんや看護師さんの対応も含め、とても満足しています。

脱毛は確かに時間はかかります(最初は半年で終わるつもりだったのに1年かかるとは・・・正直予想外でした)。

が、必ず効果が出るものだと今振り返って感じます。

特に友人・知人から肌が綺麗になったねと言われたことで、モミアゲが汚いというコンプレックスが解消して自分に自信を持てるようになりました。

私は他のクリニックのことは分かりませんが、湘南美容外科クリニックの対応と技術はさすが大手らしく間違いないと思います。

モミアゲがモサモサして邪魔な人に、レーザー脱毛という選択肢もあることを知って欲しいですね。

こんな治療があるならもっと早く、10代の頃からやっておきたかったです。本当に。

1年間お読み頂きありがとうございました!

 

管理人
藤村さん1年間お疲れ様でした!

モミアゲ部分は脱毛範囲がそれほど広くありませんので、効果が実感しにくいと思います。

ヒゲ脱毛ならアゴ下~口の周りと大きな面積を焼いていくため、部分的にツルツルになっているのを目で見て確認しやすいのですが、モミアゲは範囲が狭いだけでなく顔の側面で直接見えにくいこともあって、効果に疑問を感じるのもよく分かります。

折角お金を払って痛い思いまでしているのに、こうした半信半疑の状態が続くと途中でコースをやめてしまう方もいるようです。

当サイトのモニターさんのご感想でも、「レポートを書くという責任がなかったら途中で逃げ出していたかもしれない」といった方が何人かいらっしゃいます。

SBCは中途解約で返金する制度もありますが、私は「ほぼ間違いなく効果が出ますから、絶対にやめずに最後まで続けて欲しい」と言っています。

たった半年~1年の通院で、藤村さんも仰っているように自分への自信が手に入るんですよ。途中でやめたら一生そのまま、鏡を見るたびに嫌な思いをしなければなりません。

あなたはぜひ実績のある大手の病院で正しい治療を受けて、1年後には藤村さんのように生まれ変わった自分を感動とともに味わってくださいね。

私もモミアゲ脱毛に通っていますし、同じようにモミアゲで悩んでいる男性を応援しています!


で、結局読者の皆さんが選んだ脱毛クリニックは?

ゴリラクリニック 男性専門クリニックを首都圏・大阪・福岡・名古屋・新潟に展開。丁寧な治療は満足度高し。痛みが少ないメディオスターも導入済。通院レポートはこちら
東京イセアクリニック
湘南美容外科クリニック 全国に多数の拠点があり通いやすい。メディオスターも使える。当サイト読者さんによる詳しい体験レポートはこちら
ひげ脱毛
読者さんから頂く通院のご感想は、この2院で90%程度を占めています。2院の簡単な比較はこちらです。
Return Top