ヒゲ脱毛を迷っている人に必ず読んで欲しい口コミ体験談

ゴリラクリニック大阪梅田院(6)・YAGレーザーのヒゲ脱毛レポート

中里さん
ゴリラクリニックの大阪梅田院でヒゲ脱毛を続けている中里です。 

今回で6回目の通院。最初は痛みの軽いメディオスターという機材をお願いしていましたが、後半からはより脱毛効果が高いYAGレーザーで治療しています。

170727_01

山賊キャラを卒業し、ヒゲの薄いキャラになれた!

管理人
当サイトを運営しているサイトウです。

中里さんは5回のヒゲ脱毛施術を受けて今回が6回目となるわけですが、ヒゲの量はどうですか?

中里さん
だいぶ減ってきましたよ! 

5回目の脱毛から10日後~2ヶ月くらいは、自分でも信じられないレベルでヒゲ量が少なく、かなり快適な時間を過ごせましたね。 特に鼻下の青い泥棒ヒゲが、生まれつき存在しなかったかのようで感激しました!

これまでかなりしつこく残っていたアゴ下、口周り、鼻下のヒゲも、ついに夢のツルツルに突入です。 

以前、サイトウさんに「山賊レベル」と言われた僕ですが、完全に「ヒゲの薄いキャラ」に生まれ変わることができました。

管理人
脱毛前はだいたい皆「山賊」か「ゲイ」ですからね、第一印象が。ヒゲがあるだけで人の印象って相当変わりますね。
中里さん
2ヶ月くらい経過してからは毛周期の関係で、またポツポツと眠っていたヒゲ達が目を覚まし、芽吹いてきた感じです。 

通院4回目の時点ではレーザー照射から1ヶ月くらいでヒゲが戻ってきている感覚でしたので、ヒゲが薄い状態をキープできる期間も長くなっていると思います。 

ここまで来ると、ヒゲについて悩んだり、ヒゲのことで時間を費やしたりする事がほとんどなくなりました。 

今までだったら絶対にNGだった、オールナイトで飲み明かした後、帰宅せずに出勤するという荒業も気にせずできるようになりましたね。

管理人
帰宅せず出勤できるのはいいですけど、着替えはどうしてるんですか?
中里さん
パンツだけコンビニで買います!
管理人
そうなんだ…w まあ自由度が増えて楽しそうで何よりです。
中里さん
この次も12週間待って通院する予定ですが、ヒゲがきっちり生えそろってきたタイミングでまた一網打尽にできると思うと、もう今からワクワク感が止まりませんよ~。
管理人
それね~! 

最初は痛くて億劫だったのに、だんだん通院するのが楽しみになってきますよね。早く次の照射したいんですけど~! って病院に催促するようになるんですよ。

中里さん
今まさにそんな気分です!

周囲の反応もハッキリ変わった

管理人
ここまでヒゲの様子が変化すると、周囲の人も気がつくんじゃないですか?
中里さん
はいはい! そうなんです! 

両親にはヒゲ脱毛に通っていることを詳しく言っていなかったのですが、「あれ、お前そんなにヒゲ薄かったっけ? 前は山賊みたいだったのに、清潔な感じになったね」と、やっぱりハッキリとした違いをわかってくれたようです。

管理人
また山賊扱いw
中里さん
前はどんだけ山賊属性だったんだよ! って、今だから笑えるんですけど、あのままだったら…って怖くなりましたよね。 

僕が根気強く脱毛を続けているのを知っている友人たちからは、「ほんとにお前ヒゲ薄くなったよな…10歳くらい若返ったんじゃないの?」とか、「毎日ヒゲ剃りの手間がないのはマジでうらやましいわ…俺もオススメの脱毛クリニック教えてくれよ!」などと、好評を通り越して尊敬の眼差しすら感じます。 

また、初対面の女性から「中里さんってヒゲ薄いですもんね~!」と言われてしまう場面もあり、嬉し恥ずかしい気持ちでした!

女性の方は脱毛されている方も多いので、実は脱毛したんですよ~!と告白すると、意外と脱毛トークで盛り上がったりしましたね(ニヤリ)

管理人
ほほ~、合コンでも食いつきのいい話題だというわけですか。 
中里さん
そうです!…って別に合コンじゃないですよ!

170727_02↑2014年頃の写真。これは山賊ですわ…。

170727_03こちらが2017年夏。

昔の自分に教えてあげたい…! 

中里さん
実は、ゴリラクリニック大阪梅田院へ通院をはじめてから今回で1年が経過したんですよ。 

たった1年、たった6回通院するだけで、着実にヒゲの量がゴリゴリ減っていきました。ゴリラクリニックだけに。

管理人
え? 今なんて?
中里さん
6回経った現在の実感としては「1年あればここまでヒゲ減らせたのか! 過去の自分に教えてあげたかった!!」という気持ちですね。
管理人
みんなその結論になりますよね。僕もそうでした。

僕は20代後半で初めて脱毛受けましたが、あと5年早く知りたかった。大学生のうちに受ければ通院時間も余裕あっただろうし…。学生にはちょっと高い買い物ですが、支払いは分割でどうにでもなりますからね。精神的苦痛と無駄な時間を考えたら絶対脱毛した方がいい。

中里さん
僕は今回でようやく夢のツルツルライフを味わうレベルまで到達できましたが、ここからはさらなるツルツルの高みを目指し、通院を続けていきたいと思います。4年間回数無制限プランですから、まだ3年は脱毛を受け続けることができるので。完璧なツルツルを目指しますよ。 

もみあげ、首毛、口周り、鼻下、頬ヒゲ…これまで苦労しまくって剃るたびに毎日血が出て、肌が荒れて憂鬱だったヒゲもじゃ生活からようやく卒業でき、テンション上がります!

管理人
まだまだ通院を続けるということで、これからも感想お待ちしてますね。
中里さん
あ、そういえば。
管理人
なんですか? せっかく綺麗にしめたのに…。
中里さん
言い忘れてましたが、今回から「スキンケア脱毛」(※)にしてみたんですよ。
※スキンケア脱毛…ゴリラクリニックが提供している、ヒゲ脱毛とスキンケア治療のセットプラン。ケミカルピーリングで肌のくすみを落とし、イオン導入で新陳代謝を高め、ヒゲ脱毛の効果がアップするという。
管理人
えっ、そうなんですか?
中里さん
はい。そちらはそちらでまた詳しく感想お伝えしますので。
管理人
分かりました。それじゃまた次の記事で!

で、結局読者の皆さんが選んだ脱毛クリニックは?

ゴリラクリニック 男性専門クリニックを首都圏・大阪・名古屋・新潟に展開。4年間回数無制限プランが主力で丁寧な治療は満足度高し。2016年からヒゲ脱毛が大幅に安くなり、痛みが少ないメディオスターも導入済。直近のレポートはこちら
湘南美容外科クリニック 全国展開と低料金で通いやすい。4年間回数無制限と返金保証制度が魅力。メディオスターも使える。当サイト読者さんによる詳しい体験レポートはこちら
読者さんから頂く通院のご感想は、この2院で90%程度を占めています。2院の簡単な比較はこちらです。
Return Top