ヒゲ脱毛を迷っている人に必ず読んで欲しい口コミ体験談

【動画あり】湘南美容外科ヒゲ脱毛(1)初回レーザー

管理人
2014年11月から湘南美容外科でのヒゲ脱毛に通う大石さん。

今回は病院さんにお願いして治療の様子を動画で撮影させて頂きました。大石さんのインタビューと合わせてご覧ください。

動画で見ると、レーザー脱毛は看護師さんの手による職人技であることがよくわかります。
痛みについて聞かれると何故か笑ってしまうのは「ヒゲ脱毛あるある」ですね。もう笑うしかないという。

大石さんの初回通院の感想をご紹介します。

カウンセリングではどのようなことを話しましたか?

日焼けは無いか。
これまで外科手術を受けたことがあるか、それは顔付近だったか。
何か薬を服用しているか。
脱毛治療の範囲の中で、特に施術せず残しておきたい部位はあるかどうか…
といったことを聞かれました。

施術に関して不安だったことは何ですか?

なんだかんだで、どんな痛みか分からなかったので、さすがに直前は緊張しました。
大声で悲鳴をあげてしまうのではないか、という点が不安でした。
赤く腫れないかどうか、後遺症に付いても若干不安でした。

実際に受けてみて、不安だった点はどうでしたか?

痛みについては、ゴムをひっぱってはじかれている感じでした。慣れてくれば問題なく耐えられます。施術後、火傷や赤い腫れなどは起こりませんでした。 

看護師さんや受付スタッフさんの対応はどんな印象でしたか?

非常に丁寧で感じが良かったです。かさぶたの部分は避けて脱毛してくれる等、施術のときの気遣いも感じられました。

通院直後~翌日にかけて、肌の赤みなど気になる点はありますか?

いいえ、特にないです。普段と変わりない状態です。

施術の痛みを他のものに例えるとどのくらいの強さに感じましたか?

ゴムを目一杯ひっぱってはじかれているイメージが近いです。ビシーーッという衝撃が響きます。 

初回の総合的な感想を教えて下さい

焦げ臭い臭いが漂ってくるたびに、あれだけ悩まされたヒゲが無くなっていっているのかなと感じながら施術を受けていました。
ものの5分から10分、であっという間に終わってしまったなという印象です。思い切って受けて良かったと思っています。

管理人
大石さんお疲れ様でした! 次回の通院レポートもお待ちしています!

で、結局読者の皆さんが選んだ脱毛クリニックは?

ゴリラクリニック 男性専門クリニックを首都圏・大阪・福岡・名古屋・新潟に展開。丁寧な治療は満足度高し。痛みが少ないメディオスターも導入済。通院レポートはこちら
東京イセアクリニック
湘南美容外科クリニック 全国に多数の拠点があり通いやすい。メディオスターも使える。当サイト読者さんによる詳しい体験レポートはこちら
ひげ脱毛
読者さんから頂く通院のご感想は、この2院で90%程度を占めています。2院の簡単な比較はこちらです。

コメントはこちら

DigiPress
*

Return Top