ヒゲ脱毛を迷っている人に必ず読んで欲しい口コミ体験談

湘南美容外科ヒゲ脱毛 銀座院(3)通院3回目

管理人
湘南美容外科銀座院でひげ脱毛に挑戦している大石さん。

3回目の通院前後でどのような変化があったでしょうか?

 

今回の照射前のヒゲはどんな状態でしたか?

気づいたら唇の下部の部分のひげが薄くなり、また首周りののど仏までの部分のひげがかなり無くなっていました。

実は仕事でランチに行ったときにも、「あれ、ひげがこの部分ないね」と言われたこともあり、ちゃんと効果が出ているのだなと感じる状態でした。

150219_02

日常生活で困ったことや気をつけていることはありますか?

乾燥に注意するように念を押されていますので、ヒアルロン酸のエキスを塗って潤いを保っています。

困ったことなどは特にありません。 

150220_01

 

管理人
大石さんはヒアルロン酸を使われているようですね。ヒゲ脱毛に関して、肌の保湿やダメージケアのために特別な商品は必要ありません。

病院でも化粧品を販売していることはありますがエステと違って強引なセールスはしてきませんので(もし嫌な思いをしたことがあったらコメント等で教えて下さい)、必要に応じてドラッグストア等で好きなものを選べばOKです。もちろん病院でおすすめのものを聞いてもいいですよ。

肌が感想していると新陳代謝が損なわれて脱毛効果が落ちるケースもあるため、施術後だけでなく普段から保湿は大事に考えて下さい。私は日焼け止めを兼ねて低刺激の乳液を使っています。

医師や看護師から何か言われたことはありますか?

上村愛子さん似の看護師さんに、「がんばってください。もう少しですよ。」「大丈夫ですか?あと少しです。」と、励まされたので痛みが和らぎました。
 
管理人
上村愛子似の看護師さんがいるなら僕も今度銀座院で受けてみたいと思います!

SBCは他の支院に振替できますので、今回は仙台、次回は出張のついでに銀座、といった方法も使えます。遠方に転居することになっても引越し先に湘南美容外科系列のクリニックがあれば大丈夫。

ちなみに、そういうお店じゃないので看護師さんの指名はできません…。

今回の治療で前回までと違う点はありましたか?

思い切って前回よりも一段階上げたレーザーの強さで施術に挑みました。前回も涙が出ましたが、今回はさらに涙が出ました。口ひげあたりは痛すぎますが、励まされると快感になってきます。 
 

ヒゲが減ってきた実感はどの程度ありますか?

相当実感があります。完全に根絶やしにするのは大変ですが、全体的に薄くなったなと思っています。

その他

次回の施術が終わったら次は2ヵ月後とのことです。うーむ、待ち遠しいです。

管理人よりコメント

管理人
写真で見るとハッキリ違いが分かりますね! 大石さんは色白なのでよくレーザーが効いているようです。

「痛いけど快感」、その気持ちは私も経験者としてよ~くわかります。涙がでるほど痛いのに、ちゃんと効果があると実感できると全然辛くないんですよね。

次回が待ち遠しく感じる気持ちもほんとよく分かりますが、肌のケアを忘れずにお過ごしください。次のご感想も楽しみにお待ちしています!


で、結局読者の皆さんが選んだ脱毛クリニックは?

ゴリラクリニック 男性専門クリニックを首都圏・大阪・福岡・名古屋・新潟に展開。丁寧な治療は満足度高し。痛みが少ないメディオスターも導入済。通院レポートはこちら
東京イセアクリニック
湘南美容外科クリニック 全国に多数の拠点があり通いやすい。メディオスターも使える。当サイト読者さんによる詳しい体験レポートはこちら
ひげ脱毛
読者さんから頂く通院のご感想は、この2院で90%程度を占めています。2院の簡単な比較はこちらです。

コメントはこちら

DigiPress
*

Return Top